年がら年中適当 | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

“あけおめメール”何通キタ? ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中


今年は0通w


メールも電話も苦手で、全然しなくなったのと、

今年はmixiのつぶやきとかで挨拶もらったり、mixiの年賀状サービスで年賀状送り合ったりしたので、メールが無かったと居うのもあるけど。


mixiの年賀状サービスは便利だと思った。


相手の住所がわからなくても送ることができるし、相手に住所を公開しなくても受け取ることができる。

デザインもサンプルから自由に選べたし、重宝したわー。


でも、あけおめメールが1通も無いのは、ちょっと寂しかったw

その分、年賀状は通年の3倍もらったんだが…。



All About「恋愛」電話嫌いな男は嘘を隠す
All About「恋愛」非モテモードが“逆にモテる”ワケ