はじめまして!
黒ヌコです。
ビバ!ネコライフ!

ネコ大好きで、ネコの絵を描いています。





守り合っている2匹のネコ。






出来上がりましたー。






目玉に光を入れました。












こうだったのが。
















こう!






すこーし変わりました。






毛にもよもよと、白い毛も増やしたし。







目玉の光は真ん中にしようか悩んだのですが。








今回は可愛く横っちょ。










出来上がりです〜!






嬉しいなー。





と、言うわけで、次は絵本描こうかなと思います。







とりあえず、次はキャンバスボードに土台の白をぬりぬりしました。






2枚塗ったので、2枚同時進行で行こうかな。







とりあえず乾くのを待ちます。







明日もよろしく!
油絵さん!