二宮和也さん

ご結婚おめでとうございます

皆さんあまりに突然でびっくりしたでしょ

私も最初はまたいつもフェイクニュースかと

思ったので、事実確認した後ひっくり返りましたよ(笑)

最初は

二宮さんのハートを射止めた(一般人の方とは関係なく相手が誰であろうと)

幸せな女性にちょっぴり嫉妬を覚えましたけどね(笑)

こう見えても(性格ね(笑))私も一応女なんで(笑)

でも二宮さんが周囲からのいわれのない非難や罵倒も

覚悟の上でそれでも守りたいと思った女性なんだからきっと

素敵な女性なんでしょう

 

時期や相手の方をとやかく言っている人も一部いるようですが

まあ、人それぞれ考え方は違いますけど

私は時期に関して不満はないな~

結局ね時期がいつだって低俗メディアや

今となっては暴徒と化した元にの担やアンリーは

面白おかしく尾ひれ腹びれ背びれまでつけて

偏見に満ちた捻じ曲げられたファイク記事やニュースを流すのだから

それをいちいち読んで落ち込むか

愛する人を信じて魅力のみ発信していくかはあなた次第ですけどね

 

SNSは便利だけど

一歩間違えば正しい判断力を失わせる非人道的、かつ危険な情報メディア

でも賢く使えば素早く快適に情報を得る最高のツール

だから快適なSNSライフを送るために必要なスキルはスルー、ミュートorブロック

余計なことに惑わされず本当に 自分に必要で有益な情報のみ

取捨選択をし 少しでも嫌悪感、不信感を感じたツイターや

メディアがタイムラインに上がってきたとき

 速排除する

本当に通じ合える ツイターのみフォロー 

私はこうしてhappyな SNSライフを過ごしてる

 

愛する伴侶を守りたいと思うカズナリさんの男気と

私生活をステージに持ち込まないという

カズナリさんのアイドルとしてのプロ意識にさらに惚れたね

これからも私生活は微塵も語らないし見せないという

意気込みと決意を昨日のコンレポを読んで感じたよ

だから何も語らないのは正解だと思うし

何も語らないことで

ファンに敬意を払い

仕事と私生活を完全に切り離した見事なプロ意識に脱帽

本当強い人だよ二宮和也さんは

もちろん嵐の他の4人のメンバーの支えによるところも大きいし

嵐さんには本当に感謝している

 

ファンも家庭もどちらも大切にする

天秤にかけるのはもともとおかしい

それって決して簡単なことじゃないけど

彼はその苦労や努力を微塵も見せないと思う

 

男っぷり更にあげたね

理想の男じゃないか

私は更に惚れましたね

以前から言ってますが

私は私生活には全く興味なく

つまり相手の方には何の感情も抱いていない

カズナリさんの仕事のクオリティが全く落ちてないので

大満足ですよ

 

彼の内面も外見もこれから

ますます磨きがかかってくるだろうし

これまで通り全力の肯定で応援していく所存でございます(^^)/

 

実際最近のカズナリさんのイケメンぶり異常じゃありませんか?(笑)

美しさにますます磨きがかかってきて

卒倒しそうなくらいかっこいい~~

 

私は今日も明日も明後日もその先も

二宮和也が宇宙一好きだ~

 

二宮和也に幸あれ!

 

 

 

 

 

 

これで更に仕事に磨きがかかり