今日はにのたまが

愛して止まないカズナリさんの36回目のお誕生日クラッカー

本当に36歳?(笑)

奇跡の不老の美少年36歳カズナリさん

 

カズナリさんは

才能豊かな人格者

実に多才で多彩

 

俳優も監督も虜にする演技力

また役者として大きく飛躍を遂げたね

報知映画賞の助演男優賞おめでとうクラッカー

カズナリさんのこと本当に誇りに思うよ

助演の候補者は主演の何倍もいて

演技派俳優達がひしめき合っている中で

最優秀賞を獲得するのは至難の業

この世のありとあらゆるものに自慢してやりたいです(笑)

image

 

 

 

image

年々アップしていくバラエティのMCとしてのスキルも流石なカズナリさん

 

ステージでもたくさん魅了してくれたね

特にBRAVEのカズナリさんは卒倒しそうなくらいエロかっこよかったよ

image

 

image

 

image

そして私、今年はとうとうファンクラブに入りましたよ

And moreで生カズナリの果てない空の生歌の歌唱と魂の籠った歌声に

深く感動したよ

何よりも生カズナリさんが卒倒しそうなくらいかっこよかった

煌めいていたよ

やっぱカズナリさんは天性のスーパースター

image

ファンクラブに加入して間もなく休止宣言でびっくりしましたが

カズナリさんの嵐への愛と

マスゴミに対する毅然とした態度に感動して

またまた惚れて

何があってもこの世界で輝いていてくれる限り

一生二宮中毒でいようと思ったよ

 

最後に一言

誰が何を言おうが

何があっても

私は一生二宮中毒

未来永劫

宇宙一愛してる

 

これからも煌めく才能で輝き続けてください

特に演技事首を長くしてお待ちしております

 

素敵な誕生日を!

 

Happy birthday!

 

親戚の(笑)にのきんが

ツイにいっぱい誕生日動画をアップしてるの

見てくれたかな?

お暇なときに覗いて見てね

 

https://twitter.com/miya_worship617