あけおめ宮



今年もよろしくです(*^▽^)/★*☆♪






昨年の最後の挨拶で
大ボケをかまして(笑)
危うくにのきんにblogを
乗っ取られそうになりました(笑)
さっき、Lineでにの友に
教えてもらうまで気づかなかった
という大ボケなにのたまですが
改めて今年もにのたまblog(笑)と
二宮和也にCrazy なLazy にのたま
をご愛顧よろしくです(*≧∀≦*)

年末から今まで、格好可愛くて、
賢くて、面白くて、優しい宮ちゃん
の嵐

ただ今実家なので、
やりたい放題(笑)
毎日役者二宮和也三昧してます✌

僕空
フリ家SP
暗殺教室死神(笑)
坊っちゃん
大奥
プラデ
勝手に役者二宮和也祭(笑)
















今日はちょいと嵐のにのちゃんに
浮気して(笑)
コン祭します(*^^*)

では
残りの正月休み
皆様二宮三昧してね(笑)


Have a great Ninomiya holiday!






実家の新聞にいた