どうも、やっちょです✋



今日は楽天のセールx5日ということで

ギリギリまで自分に必要なものを

考えていたのですが🤣



(なんかお金使いたくなる

タイミングってあるじゃない🙄)



結局1つしか買わなかった🥲


買ったのはこちら


MODERN NOTESのRED WINEの香り👍



お部屋をいい匂いにして

QOLを爆上げしちゃおうという作戦



これはこれで欲しかったので

やっとこさ買えるぜ!!💪

って感じなんだけど



なんか欲しいものないと

つまらないよー🤣🤣



次のセールは

欲しいもの貯めておくぞ💪💪💪




みんなの買ってよかったもの

いま買おうと思ってるもの

是非是非教えてください🙏




金で生活豊かにするぞ!笑🤣




↓ちなみに購入を悩んだもの


お部屋に設置したいホワイトボード


おうち焼肉用のお肉


んー、今は一旦保留🤣


やっちょ