FF14インタビュー | 昨日の夕飯なんだっけ?

昨日の夕飯なんだっけ?

痛いおっさんのオタクなブログ。ドールとか、フィギュアとか、そんなの。

遊んでもいないのに、しつこくFF14ネタw


GAME Watch に、FF14ディレクター河本氏のインタビューが載ってますね。

こちら


これを読んでると、色々と期待しちゃうんですがw

リーマンゲーマーとしては、ソロで色々できるのは非常にありがたいです。


オープンベータで指摘されている

・ユーザインターフェース

・もっさり動作(ラグ?)

については認識されているようなので、今後は改善されていくことを期待したいですね。

(まぁ、自分はテストに参加してないので、実際のダメっぷりはよく知らないですがw)


FF11のときは、釣り師&調理師だったんで、

FF14も釣りと料理はちょっとがんばりたいなと思う訳で、

そんなクラフター系にもクラスクエストってあるのかな?


太公望の釣竿や恵比寿釣竿みたいなのが、またあるといいなぁ。

(FF11では恵比寿は手に入れられませんでしたがorz)