アフターのブツが届いたのさ | 昨日の夕飯なんだっけ?

昨日の夕飯なんだっけ?

痛いおっさんのオタクなブログ。ドールとか、フィギュアとか、そんなの。

先日のアフター(web通販)で購入したブツが届いたです。



昨日の夕飯なんだっけ?-2010041104


最初は、ヒールの靴1つとホワイトロリータだけ買うつもりが、

次点として候補に上げていた他2つも意外とすんなりカートに入ったので、

思わず買ってしまいましたw

まだまだ修行が足りないようですorz

スルースキルを身につけるのはいつ頃になることやら(^_^;)


まぁ、買ってしまったものは仕方が無いので、

存分に楽しむことにしましょうヽ(´ー`)ノ






んでまぁ、ホワイトロリータを買ったってことは、

当然、我が家ではこうなる訳です(≧▽≦)



昨日の夕飯なんだっけ?-2010041105


関羽 「くっ、またこんな服を・・・・」


褐色の肌に白い服が映えます。

次点のブーツもぽちったので、ニュースのコーディネートそのままですねw




昨日の夕飯なんだっけ?-2010041106


関羽 「なんで、いつも私なんだ・・・・」

関羽 「DDdyなら、もう一人いるだろうに・・・・」

黒べえ 「・・・・そういえば、最近ご無沙汰な気がするな・・・・ヨーコ(^_^;)」


何気に胸元がセクシーです(*´д`*)

このままでも十分堪能できますが・・・・




昨日の夕飯なんだっけ?-2010041107


やはり俯瞰気味に攻めるのが、DDdyの正しい楽しみ方でしょうかw

関さんでこの破壊力、ぴーちパイなら・・・・・(*´д`*)

今度、ヨーコで試してみようw




昨日の夕飯なんだっけ?-2010041108


最近、ポーズがマンネリ化してきた気がする。


なので、寝かせたりと工夫してみてはいるのですが・・・・

なかなかうまくいかないですねorz




昨日の夕飯なんだっけ?-2010041109


寝かせたときに長髪が広がっていたりすると絵になりますよね。

そんな感じを目指してはみたものの・・・・

自分の中のイメージをうまく再現できませんorz




昨日の夕飯なんだっけ?-2010041110


関羽 「も、もう着ないからなっ!」

黒べえ 「前もそんなこと言ってたよねぇ~ヽ(´ー`)ノ」

関羽 「っ!( ̄□ ̄;)・・・・それは・・・・」


脳内妄想で関さんをいじめるのが楽しい今日この頃でしたw