メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

プレゼント届きましたか?www

 

私の元へサンタさんは

お母さんから来ましたw

 

可愛いエコバックw

レジいったら桁違ってびっくりしたって言ってたw

可愛かったけどwそんなに高いの怖い!w

写真撮るの忘れたわw

 

プリーツになってる

イッセイミヤケみたいなwでもイッセイじゃないやつらしいw

 

関西からは多分自転車を買ってもらえるはずw

 

私の愛車はですね、

高校入学祝いに

親戚から買ってもらったやつなんですw

中学3年の時に買ってもらいました。

ってことは?

14歳として、22年乗ってる!!!!驚き

やばっ!人生の半分以上を共にしてるw

 

すげぇ元取ってるwwww

やばくない!?

壊れそうな音するんだよねw

潰れるんじゃないか!?って思いながら

週末は関西の家へいくのに陸橋を

へーこら、ぐったりしながら登っているのです。

 

それを見かねた関西が電動チャリを買ってくれるとかw

 

昨日はシャーメゾンに賃貸紹介してもらったり、

関西の仕事で荷物を都内に運びに行ったりで

全然チャリみる時間なかったんだけどw

 

実家からチャリで10分くらいのところで

そこに決まれば2月頭には同棲が始まるのかなって感じ。

チャリはもみじ号となり、カゴに暴風のバックを入れて

出勤前に実家に送り、そこからまた私の愛車に乗り換えwww

(駅前の駐輪場が驚くほど汚いから愛車がちょうどえぇねんw)

駅に向かい、

帰ってきたら愛車を実家に停めて、

もみじ号で家に帰るw

この生活が始まるのでしょうか。

実感が沸かないし、体力もないしw

やっていけるのかまじで不安。

 

もみじは外でしか用を足さないので

おしっこスポット探さないとだし、

今は起きてすぐのスパッツとユニクロのフリース、

頭はボンバーのままで

もみじのおしっこを家の前でさせてるんだけど、

そんなこともできなくなります。

ってことは私何時に起きたらいいの?w

 

できたら朝はお弁当だって2人分作りたいしね。

 

平井と同棲してた時を思い出さないとw

本当、あのときよくやってたわw

職人だから朝早い日は4時くらいに起きて作ってた気がするw

しかも駅まで遠いし、バスはいつくるかわからないし。

危ない道をチャリで通ってたな。雨の日とか地獄w

 

若いってすごいですね。

今すでに億劫で仕方ないよw

 

いよいよ週末から関西旅です。

昨日お義母さんからメリークリスマスってラインがきました笑い泣き

どうやら、弟夫婦第2子、ご懐妊らしいw

す、すげぇwやってるんだねぇw

どうか来ませんように。それだけを願う。

あとは私の人見知り、爆発しませんように。