個性的だった人w

 

どこで知り合ったのか忘れたけどw

 

濃い顔だったのでとりあえず会ったら

 

なんと!!ホストだった!!!www

 

でも全然ホストっぽくないのw

 

こんな顔のホストもいるんだぁ~と思いw

 

まだペーペーなんだろうなw

 

そこそこ歳いってたけどw

 

 

 

だからきっと、練習に女の子たちと

 

飲んだりしてたんだろうなw

 

そんな練習台の1人w

 

ワテもw

 

カラオケに行って歌きいたけどw

 

下手くそだったwwww

 

なんや、このポンコツ。

 

 

 

やはり大変そうで

 

体は細いのに腹だけぽっこーーーり出てた!

 

ホストも肉体労働だなw

 

命削ってるなw

 

 

 

本名はまさしで、マーシー

 

源氏名?はジョージwwwww

 

 

 

いたわぁ~懐かしいわぁ~

 

カラオケでチュゥした気がするwww

 

全然嬉しくねぇぇぇぇ

 

ワテの口もそぉ考えたら

 

きったねぇなw

 

漂白したいわw

 

 

 

腹減ったなぁ~

 

つまんないなぁ~

 

いいことないかなぁ~

 

 

 

フリーの友達に

 

ラインしたわw

 

出会い見つけに遊びにいかねぇ?ってw

 

返事楽しみ♡