ライムミント

 

ブロ友様のおかげで朝一で昨日の元・氷上の舞姫様のご活躍を

美しいお写真付きにて

拝見

 

できました

 

眼福です

 

ありがとうございました

 

さて

 

私の持ち味はよくわかりませんが昔は喋る時にジェスチャーが多いと言われました

サービス精神は旺盛でしたが

どうも

最近

色々

めんどい

 

でも

 

それじゃいかんと昨日は予定がキャンセルになった家人に道案内を依頼して

珍しく

ある程度の距離を歩いてみました

 

お写真ないですが、川にカモさん

(あ、あのスレンダーダンサーのカモさんとは別人です)

 

5羽とサギだかシギだか分かんないのが1羽

 

プラス

セキレイ?かな以前一生懸命接近しようとして接近させて貰えなかった

可愛い鳥さんが1羽

 

 

目撃

 

プラス

 

猫じゃらしとかススキとか秋の植物も目撃

 

やっぱり昨日のようなお天気ですと

動きやすいですね

 

近隣の中都市にゆきつきましたが

ほんの10分

違うだけ

駅ナカのコンコースの人の波が激増

 

私は少しお洋服でも見たかったのですが

そういうのは

絶対

家人氏と一緒の時には

やらせて貰えず

(大昔から変わらない。。)

 

人混みを掻きわけ

 

直帰(−_−;)

 

携帯で歩数を図る術が分からず何歩歩いたのか分からないのは

 

残念

 

長文おつきあい下さり

誠にありがとうございます

 

明けました

 

 

。。眠い。。

 

ー ここ ー

 

 

image

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

これ、Snow Monkeys 

一人

しょうかね?

 

以前

そばまで

旅しました

バックパックを背負って今から見にゆくという頑強な感じの観光客さん

横目

諦めてしまいました

 

ただ

ちっちゃな声で言いたいのは

そばまで走っていた特急に

「Snow Monkey」

表示されていた事でした。。

 

可算名詞の単数形が一人歩きすると落ち着きません。。

「Snow Monkeys」

複数形にさえしてくだされば

冠詞

あってもなくても

よいはずですから「s」をどうかつけて頂きたいデス,,,,,,,,

 

あ、バナーのポチをどうぞお忘れなきよう、お願いいたします

m(___)m

ここさんより

久しぶりに英文法書を出して参りました

 

ブログのおかげ

ございます

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー