あなたの楽しませる何かと出会う

 

ほぼほぼ完全に諦めていた語学を諦めるのを辞めました

 

 

つまり

 

まだやるという事です

 

一時期、本当に命がけでやったのとすごい金額の投資致しました

 

完全に諦めてしまうにはあまりに勿体無いです、客観的にも

 

ただ

 

自分は音声の方が得意

読み書きは受験の時代から苦手

 

(リスニングのができて、リーディングは大体時間内に終わらなかった)

 

ので

 

スマホで自動翻訳・通訳ができるようになった昨今

(VIVANT にも出てきましたよね?)

 

具体的には何ができるのか分かりませんが取り敢えず

 

『錆びつかないよう』

 

 

留意して参りたいと

 

明けております

 

昨日のバラードの記事に多くのいいねを賜りまして誠にありがとうございました

 

ー ここ ー

 

image

 

キャンペーン詳細をみる