みかん

 

 

以前、この質問に「スラムダンクの桜木花道くん」と答えさせて頂きましたら

映画を観に行って下さった方がいらっしゃった

懐かしいおんなじ質問ですね

 

えっと

ハンドルネームは一応伏せておきますが

お一方

訪問介護に従事していらっしゃる「いいねつながり」をさせて頂いている方が

いらっしゃいます

 

ご苦労の絶えないお仕事かと拝察申し上げますが

彼女がブログ上で作り上げていらっしゃる

世界観のなんと純粋なことか、、

 

 

いつも感銘を受けます

 

ー ー ー

 

暑さもかろうじて最悪だった時期を越えて多少ブログ内にも『凪』のような物

訪れを感じております

 

今日のお出かけでは忘れ物も落し物もしませんでした

 

という事で

 

今日も例のいつもの呪文で参ります

 

暮れたらそれで良し

 

 

ございます

 

やっと直径2センチまで切れる大きな庭用の用具を入手しました

剪定の全く出来なかった方の薔薇を今更

バッチンバッチンと切っております

 

剪定が出来ていた方のバラには第二弾?の花がついております

手入れの大切さを学びました

 

ー ここ ー

でも出来なかったものは出来なかったもの

この夏のあの日差しと気温の中では庭作業は恐怖でした^^よね??

 

image

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

今週末の千秋楽までを目安にちょっと突然思い立って

お相撲のランキングに登録いたしました

 

もし宜しかったら

ポチッとお願いいたします

熱海富士ってソフトもハードも今後猛烈に楽しみです

豪ノ山、湘南乃海

あたり

相撲界もちょっと世代交代の風が吹き始めております

目が離せなくなって参りました

 

ここより

お願いを込めて笑