考えていたことが現実になる

 

何を考えていたっけなー

 

あー

 

色々なことにまた手を出してみたいなーって考えていたのでした

 

ということで

家人を捕まえては

安い磁石式の将棋盤で将棋をしたり

(直近では家人を飛車落ちにしても一時間以内で敗北。。)

 

とか

 

むかーーーーーーし

とった杵柄でポロポロと隣人様のご迷惑にならないように

きらきら星変奏曲の触り

 

 

弾いたりし始めました

 

ダンスは習いたい先生は複数いらっしゃいます

先立つ物も家族の理解も得られませんので時期をみましょう

 

いうことで

浅草方面にエールを送り損ねてしまいました

多分

全て踊り終わられている頃かな

 

家人は夜中に咳き込んで私の睡眠を大いに妨害?しつつも庭の揺り椅子をキャンプ用の

小振りの物

 

 

取り変えたり

 

なんか忙しそうです

 

だいぶか前に明けておりましたね

 

ー ここ ー

 

image

 

キャンペーン詳細をみる