絵本に出てくるやつ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







明日はハロウィンですか...

すみすです

劇場に現れる妖精さんはすみすやったんやね!

と言われました

どうも妖精のすみすです←

絵本に出てくる靴作ってる妖精の遠い親戚です←

もっと妖精さんみたくありたいですね( ̄^ ̄)ゞ

色んな人に対して( •̀ω•́)و ̑̑ 

明日はミッション多め、

明日も早起き

いい加減寝起きよくなりたいです_(:3 」∠)_

最近超絶頑張って8時起き。

朝早いとギリギリまで寝てしまう_(:3 」∠)_

いかにすれば寝起きよく早く起きられるのか。


寝ないとやってけない国の人なので睡眠時間はないと体調崩します←

ただでさえらいくら寝ててもあくび出るのに←

なんなんやろね

あくびは脳の酸素?を総入れ替えと言うか、脳のリフレッシュなんやで!って話を聞いたことがありますが

ぼくは何回リフレッシュするんでしょう笑

眠い、お腹すいた、は1日一回は言ってると思う←

さぁ、明日のために今日も早めに寝よう

明日は髪切る。

最重要任務

朝から髪切って衣装買うんや

よし、踏ん張る
どっかで寝溜めする←


あでゅー


☆出演情報

劇場で、ぼくと握手!☆