疲れているんだもの、仕方ないわよ← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





疲れって怖いなと

すみすです

疲労は溜め込んじゃダメね
披露しないと。





…。←


これも全部疲れのせい←


疲れのせ~い~に~してぇ~♪(やさしいキスをしてのメロディで←


名曲もしょーもなく引用してしまいますよ。


そんなわけで今週末のすみすは、

W.Strudelさんの「Psyborg papa」という公演に関わらせて頂いておりますよ。

最近結構余裕のあるティンバーちゃんをよく履いてるさなか、久しぶりのスニーカーちゃんが案外つま先キツくなってて足から来てます。疲れが。

おいでませ疲れ←

ついさっきネカフェでシャワー借りたんですけれども、

「シャワー1回20分ですんでー」

ってシャワー室に行ってみたら

photo:01



こんなんあるんやったらもっと時間くれwww

延長料金払えってことなんでしょーねー

まぁ岩盤浴行くならネカフェやなしにスパワールドとか温泉の行きますけどねー←

はい、みんなでぇー
さんはい!

疲れのせ~い~に~してぇ~ええぇ~♪


大サビですよ~?

皆様お間違えの無いように。


すみすのYouTubeチャンネル

Twitter@charasmithjunk

あでゅー