暖かくなった。 | もも姉さんのごきげんな毎日

もも姉さんのごきげんな毎日

2015年7月に16歳2ヶ月でお空に旅立った黒ラブもも。
ももの思い出と黒猫の妹 れもんの気まぐれな日々を綴ります。

良いお天気のもも地方です晴れ

気温が上がり 桜も満開になるかな?

相変わらず 花粉症状が続いてますが…えーん

先日 スーパーで見つけますた。


すごい納豆爆笑

よく解んないけど…

納豆菌のパワーが強くて

長期的に摂り入れる事で アレルギー症状の緩和にも効果があるとかおねがい

元々 納豆は大好きなもも家。

毎日 一パック食べています。

やっと7日目です。

お薬を服用しないで 済んで居るので

軽い症状の方なのかも。

でも もっと 早く知り合いになりたかったよ。

おかめちゃん爆笑爆笑爆笑


床に落ちてた れもたん。


前足をたたんで 超〜リラックス。


なんでちか?さくらんぼ

スマホを向けても 動じず。

こちらは サービスショットおねがい

かも〜んでちさくらんぼ

誘ってるよねウインク

おとうしゃんが 萌えてました(笑)

お誕生日に向けて…
ミニちゃんも ドレスアップラブラブ


寂しいじゃ なんじゃ かんじゃ言っても

気持ちに折り合いを付けて

前向きに 進まないとねニコニコ

笑顔で見守ってくれてるはずだからピンクハート


ママさん達 ありがとうございました。

「同じ想い」って言葉に心が救われました。

娘に褒めて貰えるように 頑張ります。