大事だよねぇw


大人になると?

色々わかって賢くなっるもんだから


喜怒哀楽も少なくなっちゃう訳で。


いや…小さくはあるんだろうけども

振り幅が少ないというか。


思いっきり、泣き笑い怒る!

みたいのが薄くなるというか。


それが大人なんだろうけども。


なんていうか…

そんなんで長い間過ごしてると

歳をとっていくと…


心も凝り固まっちゃうんろうなぁと。


刺激に耐性が出来ちゃうというか。


だから、日常がつまらなく感じでしまったり〜とか?


そんなんなるんじゃ無いかなぁ…と。


良い意味で刺激は大事なんだろね。

シランケド。


平穏も無いとダメだけども。

思いっきり泣いたり笑ったり怒ったりする事で

心のコリがほぐれてるとね?


楽しい事がより楽しく〜

そして?


感動はより強く感動出来たりするようになるんじゃ無い?


モノクロに見て感じてた日常が、

より鮮やかに見えるようになるんじゃない?


そーなったらQOL爆上がりっしょ(笑


なので…

心のストラッチは大事大事。