もうちょっとで仕事終わりだぁ~w

 

近隣への資料一応形にはしたしw

出来上がったけど、若い上司らは東京だしw

 

チェックしてくりぃ~っていっても誰もおらんw

 

今日、朝事務所来たら誰もいんのよ。

 

あれ?休みかぁ?って思ったけど

そんなことはないw

 

会社の男性陣は、朝は健康診断だったんだってw

 

あーそういえば、本社の裏口のとこ、

張り紙してあったなぁ~ってw

 

女子社員は、後日病院いって健康診断するんだわw

 

ちなみにあたしは月曜w

 

健康診断前ってさぁ~なんか体重軽くしなきゃ~って

何でか思うw

 

普段は体重計らないけど、一か月前、2週間前

一週間前…って徐々にダイエットしてって…w

 

一年で一番軽いのは健康診断当日の朝(笑w

 

ほんと、何のための健康診断なんよ!!って感じだよネ(´艸`*)笑w

 

まー今回は相当断水化物は減らしたからねぇw

 

軽くなっててくんないかなぁ?ってところ。

 

っていってもお菓子は有れば食べちゃう・・・ダメだよねぇ。

 

今日も暑かった。。。

 

そういえば、昨日のカラス朝は居なかったのに

 

9時過ぎに見たら、きっちり配置についてたわw

 

朝、部長が言ってたんだけど、カラスは女性は襲わないってw

ってかさぁ~カラス女性襲わないって言ってるのに

 

あたしが現場入って襲われたら・・・それなんなん?wて、感じでしょ(笑w

 

ってか、カラスに地味にアウティングされてもムカつくしw

 

なので、今日は事務所からほぼほぼ一歩も出てないw

 

ってか外暑いもんねぇ。

 

外の温度計みたら35度のらいんは超えてた。

街中、恐るべし…(;´Д`)

 

さてさて・・・月曜健康診断のあと、

また次の事務所に出勤w

 

一応掛け持ちなんだけど、

こっちが片手間で、もー一個の方が本業みたいな?

来週かぁ・・・

いよいよ始まるなぁ。。。(-_-;)