こんばんは。

いつも見に来てくれて
ありがとうございます照れ

昨日は、
日本橋べったら市に行って来ました

今年は、
土日開催だったので、
サラリーマンではなく
ファミリーが多かったですアセアセ

おでんを食べたり、

じゃがバターを食べたりラブ

満喫しました爆笑チョキ



赤かぶのべったらは
品切れしてしまいましたが、
今年も無事に美味しいべったらを
お土産に買って帰りましたおねがいピンクハート


また来年も楽しみにしてます照れ


Instagramもよろしくお願いしますチューリップ

コーデの紹介は【PARTE】
こちらからもお洋服買えます照れ


また来てくださいねおねがい
ありがとうございました!