こんばんは。

いつも見に来てくれて
ありがとうございます照れ



週末は、
勝浦かつお祭りへ行ってきました車

日差しがジリジリとても暑いですアセアセ

大人気のかつおのたたきナイフとフォーク
普段は、ポン酢で食べますが、
今回はお塩で食べました!
すごく美味しかったおねがい

かつおカツナイフとフォーク
ソースなしでも
サクサクで美味しかったですおねがい

かつお竜田ナイフとフォーク
お兄さんにおまけしてもらいました!
美味しかったおねがい



食べてばかりの1日ですが、
とても満足です爆笑キラキラ

次はどこにお出かけしようかな音符


Instagramもよろしくお願いします下矢印
(iris__37) ayame
ピンク薔薇