こんばんは。

いつも見に来てくれてありがとうございます!

電車の広告で気になるイベントを見つけたので、行ってきました爆笑爆笑

【マナティーと光のアクアリウム】
入場無料で2018.12.12まで開催。
場所は、東急プラザ銀座です。

大きなモニターにマナティーハート

リアル~お願いびっくり

画面に向かってアクションすると、マナティーが近くまで来てくれます下矢印

手を上下に大きく振るとご飯が降ってきて、輪っかを作ると、画面に泡の輪っかが出来ますウインク

水が汚れたら皆で両手を上下に動かして水槽をきれいにしてあげますキラキラ

一緒に撮りたいときに来てくれないマナティー。なかなかタイミングが合わず撮るのは大変でした照れ(笑)

マナティーお食事ポーズハート


楽しすぎてずっと居たいくらいこういうイベント好きお願い


ピンク薔薇