こんばんは。

いつも見に来てくれてありがとうございます。


goodalのビタcセラムが有名なので早速購入してみましたニコニコ
私が気になってるのは、
ニキビ・ニキビ跡。
毛穴の開きに黒ニキビ。

今まで口コミとか調べて色々試して来ましたが、なかなか改善されずショボーン


【クレンジング、洗顔でしっかり汚れを落とすと改善されますよー】

とか

【ごしごし洗わずに優しく滑らせるようにすると毛穴の開き、黒ずみは気にならなくなりますよー】

とか

どれもダメでしたアセアセ


今回もどうかなーって思って試してみましたが、私のお肌と相性が良かったみたいですキラキラ




【美容液】

【クリーム】


使用するのはこの二点のみ。

私は、約一週間で毛穴の開きと黒ずみが気にならなくなりました!!
何も塗っていなくても肌に艶が出てきましたよニコニコ

もしかしたら、背中ニキビとニキビ跡にも効果あるかもしれないので、チャレンジ中です。

目指せ素肌#すっぴんSexy(笑)


ピンク薔薇