Coat/HYKE,  Knit/roku,  Bottoms/GLOBAL WORK,  Bag/ BUILDING BLOCK

 

 

ここ数日で一気に寒くなりましたね!

いよいよ HYKEのボアコート()の出番♡

保温性はもちろん、メッシュ素材で軽く

ボリュームのあるシルエットがお気に入りです♩

届いた時はもっとボリューミーだったのですが(笑)

数回着用したら少し落ち着いてきました♩

ちなみに158cmでサイズ1を着用しています。

 

 

 

ニットは今期お迎えした roku()

オープンショルダーで肩が空いているので

インナーはこちらのオフショルタイプを着用!

インナー [裏起毛]tutuHEAT肩出し8分袖

暖かさはよくあるヒートインナー並ですが

オフショルタイプはあまり見かけないので嬉しい♩

私はMサイズだとだいぶ余裕があったので

これから購入される方はSサイズをお勧めします♩

 

 

 

ボトムは GLOBAL WORKのリブスリットパンツ

写っていませんが、足元は足袋ブーツでした。

シルバーも素敵ですね〜♡

 

 

 

本日10時より始まった BLACK FRIDAY

合計金額に応じて最大ポイント10倍!

お得なクーポンも配布中です♩

 

 

 

DHOLICよりSALE中に使えるクーポン使用で

こちらのスカートを購入予定でいます♩

 

 


クレンジングが無くなりそうなので

チャントアチャームのミルククレンジングと

ヴェレダのミルクレも気になっているので

この二つを使い比べてみようかなと思っています♩

 

 

 

meriさん新着のスウェットitem

スウェットTopsは、前後で着用できる2way使用

裏起毛で暖かそうですね♡

 

 

 

そうそう、子供達へ防災頭巾を買わなくては!

可愛い柄物もたくさん出ているけれど

シンプル&ふかふかのこちらが候補♩

 

 

 

 

モニター後、個人的にもリピートしている

オルナオーガニックのシャンプー&トリートメント

11/23(金)10:00〜 3日間限定

クーポン使用で20%オフ♩

特にトリートメントが気に入っていて

洗い流した瞬間から、さらさらツルツルになります♡

 

 

 

スタイリング剤は気分で使い分けているのですが

ジョンマスターは艶を出しつつ

適度なホールド力もあってオススメです♡

 

 

 

kuroneko_m4