先週末は家族で弾丸ツアー

ここ数年京都へ行くことが多かったけれど、今回はたこ焼きが食べたいと言う理由でLet's大阪!

10時半頃に到着しW/O STANDでコーヒータイム

 

 

「ママ見て!ドアが自動販売機になってるよ!」

無邪気な子供達は、アイスレモネードと息子は黒ゴマバナナラテをオーダー

 

 

そんな子供をよそに、若い女の子に混じって写真を撮るアラサーの私(笑)

この後アメ村〜心斎橋商店街を探索

たこ焼き食べたり、ポテりこサラダ食べたり、蓬莱の肉まん買ったり、お笑い見たり

またたこ焼き食べたり♡

 

 

お決まりのグリコの前で写真も撮ってあげて、観光っぽい事もしてきました。

GOUTEでは、いちござんまい&バナナざんまい+メガ生クリーム(笑)

 

 

夕飯に串カツを食べたので、気になってたPIZZA STANDは外観だけですが,,,

 

 

こんな感じであっという間に時間は過ぎ、弾丸ツアーは終了

毎度ノープランの我が家なので、これと言ったメインイベントはないけれど(笑)

今回は子供達がすごく楽しんでいて、その様子を見れただけで大満足です♩

 

 

そんな日のOutfitは、Instagramにもあげた毎年代わり映えのないコーデ

HYKEのコートに、ニットとストールはAcne

ハイウエストデニムはLeno&co、ブーツとバッグはマルジェラでした。

Acneでは18SSを購入!中身は後日upします♩

 

 

 

 

せっかくなのでストールも一緒にお持ち帰りしたかったけれど

14年使っているオーブンレンジがいよいよ限界に(泣)

ストール<オーブンレンジと言うことで、急遽バルミューダを購入しました。

長年使うものだし、ここは思い切って第一候補だったステンレスに♡

今のレンジが壊れないことを祈りつつ(笑) 届くのを楽しみに待ちたいと思います♩

 

 

 

 

 

話は変わり

以前コートの記事()でご紹介させて頂いた、BASEMENT onlineさんより人気のリブTをご紹介

 

 

 

今回モニターさせて頂いたリブTはこちら(カラーはブラウンです)

細すぎず太すぎずのリブと、袖口&裾の切りっぱなし風デザインがポイント

クルーネックタイプはデコルテを綺麗に見せてくれ、スッキリとした印象を与えてくれます♩

 

 

 

この写真だと明るく写っていますが、実際はショップの商品ページと同じ落ち着いたお色味です。

伸縮性があり着膨れもしないので、ジャケットやカーデ等のインナーとしてオススメ

手が出しやすいプチプライスなお値段も魅力です♩

 

 

 

 

買い回り中に購入していた「復元ドライヤー」

私は早く手元に欲しかったので、ある楽対応のこちらのShopさんで購入

また後日詳しくレポ予定でいますが、たしかに乾かした後の手触りが違う!!

とくにロングの娘の髪だと効果が分かりやすくて、ブラシを梳かなくてもツルツルさらさらに仕上がりました♩

心配していた乾き具合も今まで使っていたものと変わらないし、私は購入して正解でした♡

 

 

 

 

ルナソルのスプリングメイクアップコレクションが、BLANC LAPIN [ブランラパン]さんに入荷

今シーズンは、いい意味でルナソルらしくないPOPなカラーが充実していますね♩

中でも左のピンクパレットはトレンド感のある目元に仕上げてくれそう♡

 

 

 

 

一時入手困難だった、CHANEL#268も再入荷しています。

上のパレットとそっくりと話題のCANMAKE

こちらも一時品切れだったけれど、最近また見かけるようになりましたね!

見た目よりも柔らかい発色で、思っていたよりも使いやすそうでした♩

 

 

 

 

今季、娘にもう一つ候補にあげていたb.ROOMのファーコート

SALEで40%offに値下がり中

私も最近ファーコートを購入したので娘とリンクするのもいいかも♩

 

 

 

 

そんな娘が最近はまっているが、〜ドリル先生

Kidsブランドとのコラボハンカチまで出ているんですね!

娘曰く「めっちゃ可愛い♡」みたい。笑

 

 

 

 

同じキャラクターなら、私はねほりんぱほりんが好き♡笑

アンダーグラウンドな赤裸々トークが面白くて、1回目の放送から全部観ている隠れファンです。笑

 

 

 

 

groovy colorsのJET CAPが30%off

毎日欠かさず学校に被って行っているので(寝癖隠しに。笑)

CAPのバリエーション増やしてあげようかなー!

 

 

 

 

DHOLICで人気のキルティングJK

72Hタイムセールで、今なら10%OFFとお得♩

ロングコートのインナーダウンとしても使えそうだし、このお値段ならありかも♡

さらに、1/15(月)まで使用できる10%offクーポンも配布中(全商品対象!3,000円以上で使用可です)

気になっている左のスウェット、IGで着用している方を見かけてやっぱり可愛かった♩

 

 

 

 

ではでは

本日も数あるサイトの中からご訪問していただきありがとうございました。

次回はAcneの中身をup予定でいます,,,♩

 

 

kuroneko_m4