久々にZARAで一目惚れしたキャメルカラーのニット

実際は画像で見るよりも柔らかいお色味で、アルパカ混なのでふんわり暖か♡

158cmでSサイズ着用、袖、身幅、着丈共にかなりオーバーサイズなシルエットですが

私はこの「ぽってり感」が気に入りお持ち帰りしてきました♡

 

オーバーサイズアルパカセーター

 

ハイウエストデニムにタックインしたり(少々無理やり。笑)トラウザーに合わせても良さそう

この日着用していたrokuのトレンカとも相性が良かったです♩

 

 

そんな日の親子足元倶楽部(笑)

娘が着用しているボトムは、以前upしたZARA Kids()

写っていませんが黒のタートルを着せて私とリンクコーデでした♩

そんな娘にもニットを購入

 

キッズハーレム抜き襟ニット

 

こちらはZARAではなく、CIAOPANIC TYPYのもの

大人顔負けのデザインで、本人もすごく気に入っています♡

 

 

前から気になっているDOORSのボトム

いつもならデニムを選ぶところだけれど、コーデュロイも新鮮でいいな♩

 

 

 

話は変わり,,,

今月は様々なブランドからコフレが発売されますね♩

 

「SUQQU」 

11/1 18:00〜

 

「THREE」

11/3 18:00〜

 

コフレではないけれど、個人的に気になっているNARSの海外限定パレット

シャドウ、チーク、ブロンザー、リップ、さらにブラシ付きでこのお値段は太っ腹ですよね♡

BLANC LAPIN [ブランラパン]さん、コフレにも使用できるクリスマスクーポン配布中です♩

 

「ETVOS」

ミネラルコスメのETVOSも評価が高いので、機会があれば一度試してみたい♩

 

 

そんなミネラルコスメの良さを知ったきっかけが

rmsのアンカバーアップ

blogやinstagramでも度々ご紹介しており、説明不要だと思いますが(笑)

私はコンシーラーではなく、全顔にファンデとして愛用しています(標準色で22がぴったり)

そして最近は指からブラシ塗りに変えたことでさらに密着度が増し、ナチュラルな仕上がりに感動♡

渦巻き状になった毛先が小鼻など細かいところまでフィット!

アンカバーアップは水を使用していないバーム状なので、ブラシで塗っても筋になりにくいです♩

 

 

 

前回即完売してしまった、rmsの限定カラーパレット

今回はたくさん入荷したようで、まだ購入可能です♩

ハイライトやチークを一気に試せるチャンスなので、気になっている方はお早めに,,,

 

 

 

 

靴の専門店 ボンブラウンshopさん

3,000円以上で使える10%offクーポン配布中

キャメルカラーのニットに合わせたくて、足袋バレエのブラウンが欲しい,,,

新作で足袋ブーツまで登場していました♩

トレンドカラーのマフラーも、一枚あると使えそう♡

 

 

 

ZARA風ネットバッグ

様々なお店でお取り扱いされている中、こちらは良心的な価格♩

3,000円以上で10%offクーポンも配布されていました♩

 

 

 

DHOLICさんの気になるニット

右二つはアクリル製だけれど、プチプライスなのでご近所用としてもいいですね!

左のニットカーデは、楽天ランキング1位の人気商品なんだそう♩

 

 

 

最近の夜のお楽しみは、楽天マガジンで雑誌を読むこと♡

 

 

半身浴しながらスマホで美容雑誌を読んだり(ジップロックin)

普段は絶対に読まない、Mac FanでiPhone Xについて調べたり(笑)

様々なジャンルが読み放題なので、新しい発見があって楽しいです♩

今日はan.anが配信されていたので、後から読まなくては♡

 

 

 

ではでは

本日も数あるサイトの中からご訪問していただき、ありがとうございました♩

kuroneko_m4