Kids' Clothes

テーマ:

 

 

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、先日久々にZARA Kidsでお買い物をしてきました♩

今期のZARAキッズは好みのitemが多く(とくに女の子)絞るのが大変だったけれど

試着室が混雑してる中なんとか試着してもらって(笑)こちらの3点をお持ち帰り♩

 

 

まずは娘へ、大人顔負けのチェックパンツ

チェック柄パンツ

私が購入したrokuのトレンカ()と雰囲気が似てるので、親子リンクできそうだなと♡

ウエストが大きめの作りだったので、背中側にゴムを通してお直し予定でいます!

 

 

続いてベーシックなタートルニット

ベーシックタートルネックセーター

やや薄手のニットで秋口から着用できそう。娘曰くチクチクしないらしいです(ここ結構重要)

ベーシックなニットはあれば絶対に使えますよね♩良心的なお値段なのも嬉しいです♩

 

 

こちらは息子へ、ロゴスウェット

‘BROTHERHOOD’ スウェットシャツ

息子用にと購入したけれど、娘にオーバーサイズに着せても可愛かった♩

身長141cm、9歳(134cm)でジャストです。

 

 

それと、今回は見送ったシャイニーカーデ

ショート丈シャイニーカーディガン

これも大人っぽくて可愛かった♡迷ったのでやめてしまったけれどやっぱり後になって気ってきた(笑)

 

 

と、久々に子供服熱が上がったところで楽天でもポチっとしています♩

息子へ

SMOOTHY×グラミチのクライミングパンツ&メルトンキャップ

 

 

グラミチは夏にクライミングショーツを履かせていて

本人も動きやすいと気に入っていたので、ロングも購入予定でいました。

そんな時に見つけたSMOOTHYコラボ!これは買っちゃうでしょー!笑

カラーはネイビーと迷いカーキをチョイスしてみました♩

キャップは少しづつ増やしていきたいと思っているので、冬仕様のメルトン素材に♩

 

 

候補だったこの辺りで迷ったけれど

使えそうなベージュに決定しました♩

 

 

余談ですが、SMOOTHY×瞬足コラボの予約が開始♩

早いもので、今回で第8弾になるんですねー!

今までになかったシボ入りフェイクレザー仕様で、スニーカーながらクールに履けそう♩

瞬足の何がいいかって、やっぱり長持ちする事なんじゃないかな?

一時息子に履かせていたけれど、靴が傷みにくいのでアクティブなお子さんにオススメです♩

 

 

 

ここからは気になったitem

CaBas

インスタのフォロワーさんが持っていて素敵だったやつだー♡

ハンドルにレザーが使われているので、カジュアルの中にもきちんと感も持ち合わせていますね♩

公式サイトで売り切れのカラーも、こちらのショップさんなら在庫◯

 

 

 

amazon手帳ランキング1位の

逆算手帳 GYAKUSAN planner 2018年版

こうありたい!というビジョンから逆算して計画を立てるための手帳だそう♩

 

 

来年の手帳はすでに「ジブン手帳 Biz」を購入済みですが

こちらはスケージュール管理専用なので、逆算手帳はプランニング専用として使ってみたいなと♩

今のところ大きな夢はないけれど

小さな夢や、やりたいこと、やらなければならないこと、欲しいもの,,,はたくさんある!笑

そんな夢や目標に向かって計画を立てていけるなんて、考えるだけでもワクワクしますよね♡

文字にすることで具体化でき、自分を客観視&自身と向き合うきっかけにもなりそうです♩

 

 

 

DHOLICより、ウール混のショート丈カーデ

お手頃価格だし気になっています♩レビュー出てこないかなー?

 

 

 

来月号のコスメ付録雑誌

付録と思えないほど豪華仕様ですね!!すごい,,,

上は全てamazon、楽天ブックスではGLOWのみ予約可能です↓

 

 

 

こちらは新刊雑誌

CREAの京都特集は購入済みなので、後からゆっくり読もうと思います♡

 

 

 

宝島社より、MSGMオフィシャルブック

MSGM MAGAZINE

付録は6wayポーチ♩

お値段がお高めな設定なだけあって、クオリティも高そうですね!

 

 

 

個人的に欲しいと思っている「なるほどデザイン」

とくにデザイン関係の仕事をしている訳ではないのですが(笑)

昔から興味はだけはあるので、この本が何かのヒントになりそうだなと♩

立ち読みでパラっとしか読んでないけれど、何度も読み返したくなる本でした♩

 

 

 

ではでは

本日も数あるサイトの中からご訪問していただきありがとうございました♩

 

kuroneko_m4

AD