iPhone case@casetify

テーマ:

 

 

casetifyより届いた iPhone case

このblogのタイトルにもなっている「oneself」を入れていただきました♩

中にはリキッドグリッターが入っていて、iPhoneを動かす度にキラキラ

まるでスノードームを眺めているようで癒されます,,,♡

自分だけのオリジナルって、この歳になってもやっぱり嬉しいものですね♩

オリジナルのイニシシャルケースが作成できるcasetifyこちらからオーダー可能です()

 

 

 

話は変わり,,,

ここからは先日の買い回りで購入したitemをご紹介したいと思います♩

まずは JMOのハニー&ハイビスカス

紫外線でのヘアダメージが気になるので、補修&保湿力に優れたトリートメントを購入してみました。

まだ使い始めて数日ですが、手触りが良くなってきたのとまとまりを実感しており

これには期待できそうー♩

 

 

さらにAVEDAでブラッシングすれば、天使の輪も夢じゃないかも?

髪が細くて絡まりやすい娘も気に入っていて、母娘で愛用しています♩

 

 

 

ちなみに普段はS&MシャンプーとR&Pデタングラーの組み合わせ

両方ミントが入っているので、爽快&サラサラな仕上がりです!

 

 

 

 

続いて娘へタイトスカートを購入

ベーシックなので着回しが効きそう♩

サイドにスリットが入っているので、足さばきも問題なさそうでした。

 

 

その他同ブランドで気になったitem

左のワンピもシンプルで好み♡

 

 

娘と言えば、まだ気が早いですが B:MINGのもこもこアウター

色違いのブラウンが可愛い♡今年のアウターは何を着せようかな?

 

 

 

 

ARCH&LINEより

人気のバックパックに、大&小サイズが仲間入りしていますね♩

 

 

息子が愛用しているのはこちらのサイズ

大きさや使い勝手もいいようで、本人も気に入っている様子♡

 


同シリーズで揃えた息子のウォレット

娘も紙幣が入れられるお財布を欲しがっていたので、色違いで検討中です♩

 

 

いつの間にかパスポートケースとサコッシュまで登場していたんですねー!

 

 

 

 

THE SHINZONE 新作

左上のスケーターパンツは腰履き仕様で、ウエストが大きめに作られているそうな。

シルエットがHYKEに似ていて男前ですねー♡私はブラウンが気になっています♩

 

 

 

 

BEAUTY&YOUTHより

アウトドアに続き、今度はビーチitemが登場!

カラフルな物が多い中、こちらはスタイリッシュで素敵♡

 

 

同じくB&Yのドットパンツ

ブラウンが気になって見てきたのですが、私には少し若すぎました(泣)

 

 

こちらもUNITED ARROWSでお取り扱いのある FILL THE BILL

またデニム欲しい熱がふつふつ,,,♡

 

 

 

 

utataneさんの浴衣が値下がり

着るタイミングを逃してしまったけれど、1万円アンダーなら購入しておいても損はないかも?

 

 

 

 

口コミサイトより、ネーミングが気になった「ポンポンパウダー」

髪に直接ポンポンするだけで、髪のボリュームが復活するそうな。

汗や湿気で髪がペタンとなってしまう方には重宝しそうですねー!

根元をふんわり立ち上げる効果もあるので、かきあげ前髪のスタイリング剤としても良さそうです♩

 

 

 

 

さて、我が家のお盆休みも残り二日

明日は友人を招いて、恒例の庭BBQ〜からの夜は花火をする予定でいます♩

たまには手作りピザでも焼こうかなー?

最終日は子供達の宿題を終わらせておきたいので、親はまったり(ダラダラ)dayになりそうです。笑

ではでは

本日もお休みの中ご訪問していただきありがとうございました♩

 

 

 

kuroneko_m4
AD