はにゃ>。<☆

 

きのうたくさんねてたくさんたべて☆

 

げんきになて。。ついつい。。^^、、、

 

深夜に作品^^;、、、

 

 

オキザリスちゃんにうもれレタスさん☆

たすけてー>。<@

 

 

なかなかそだたないけど

かわいい*^^*

 

 

うまくいかないのー

 

1日26時間はほしな>。<

 

 

ねぶそくぎみ(9時間はねたけど^^;)だけど

がんばる^0^☆

 

 

さくばんは☆

 

 

ステビアシロップもつくったよ^^

 

 

いつもは生葉で冷凍抽出していたけど

 

今回はドライリーフがたくさんで^^

 

お水にいれてレンジで40℃にちんしただけです☆

(しばらくそのまま放置☆)

 

 

高音加熱だと

ステビアくさみが出ちゃうから^^。

 

 

半分はるなままのおやつの

青大豆に使ってしまったわ^^、、

 

 

 

黒豆とあずき用に足りない気がする>。<!

 

またつくらなきゃ^^☆

 

 

お庭ではバラさん満開の12月となりました^^。。

 

 

ススキさんがなにげにアクセント*^^*

 

 

うまくとれなかったから☆

 

この間の写真でごめんね。。^^?

 

 

 

きょうも残りの1日をがんばる!^^!

 

 

千恵子の嵐は成功したのだけど^^”

(身内用おもしろぐっず^^”)

 

 

↑千恵子シール^^”

 

(ほかにスタンプとメモ帳もできたから今度アップ☆)

 

 

もひとりの子の、

かわいい系をがんばてみたらなとくいかず>。<@

 

やはりかっこいい系にさせてもらおか

なやみちゅ>。<@@

 

 

手書きのラフじょたい^^。。

 

 

ほか☆3人年ないにつくってあげたかったり。。

 

 

昨晩の作品もしあげたかたり>。<☆

 

 

やりたいこといぱい*^^*

 

 

みなさんもやりたいこと☆

 

たくさんできますように^^☆☆

 

 

 

いつでもおうえんしてるんだから^0^☆

 

またね^^