今日は休み~音譜

美容室の予約をしてたから…

予約までの時間で必死にメダカの水換えニヤリ

しかし~!!

滅茶苦茶、暑い…あせる

汗だく泣

汗が目に入るガーン

滅茶苦茶、痛い…あせる

涙が出てきて…

汗と涙でグチャグチャなりながら水換えしました笑い泣き



コスモス

油膜みたいなのが張ってたので…

最初に水換えしました口笛

メダカの写真って難しいショボーン

多肉ちゃんは動かないけど…

メダカは動き回るし、水の反射で余計に難易度が上がるよ~笑い泣き

他にも水換えして、写真を撮ったんだけど…

何度、撮っても上手く撮れなくて駄目でした叫び

調子が悪そうな容器から水換えしてたんだけど…

激減しちゃった品種も居て増やせる見込みもないのでミックス行きにしたショボーン

気に入ってる仔ほど増やすの難しくて一瞬で減るわ笑い泣き

まぁ…この辺は多肉ちゃんも同じだよねキョロキョロ

ちと古い品種で普及種の方が育てやすいし増えやすいえー


アップス

丈夫で良い仔爆笑

夏でも元気で丈夫な仔を増やそうえー

珍しくて高い仔は駄目にした時に精神的ダメージが大きいもんねショボーン

とか思いながら、涼しくなったら多肉ちゃん買いに行きそうで怖いわてへぺろ


さて…

明日からボチボチ頑張ろうかなぁキョロキョロ

全部は水換え終わらなかったし…

多肉ちゃんに水やりもしないとなぁえー

もう少し涼しくなってくれたらなぁ泣

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたあしあと