今日は、ビビリながら起床したけど…


昨夜の湿布と鎮痛剤が効いたのか大丈夫でした爆笑


まぁ…


仕事中に調子が悪くなると困るので、朝の鎮痛剤は飲みましたウインク


取り敢えず、夕方までは元気チュー


仕事から帰って少しゴゾゴゾキョロキョロ



オダマキ

白も咲きました照れ

雨だったので…


葉っぱの上の水滴が可愛い~飛び出すハート

でも…

最近、雨が多いから困るショボーン

どうせなら、雨に当てようと多肉ちゃんを引っ張り出したら…


ユリファ

可愛かったのになぁ…


どうなってるの笑い泣き

他にも…


リンゼアナ×ラズベリーアイス

コッチも可愛かったのに…


ヤバいわ笑い泣き


冬の間に寒いかって何もしなかった私が悪いのよ叫び


取り敢えず、ヤバい多肉ちゃんを少し庭に引っ張り出して終わりショボーン


腰は一先ず大丈夫そうなんだけど…


何か首の調子が悪いです泣


姿勢が悪いからだろうかキョロキョロ


姿勢とか気が付くと悪くなってるから直すの難しいよねえーん


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと