今日も仕事は手抜き…てへぺろ


まぁ…手抜きと言っても最低限の仕事はしてますよチュー


余分にアレコレは出来ない…って感じえー


で…昼休憩でスマホを握って寝落ちしたら…


首が痛い笑い泣き


午後からは、更に必要最低限ショボーン


でも、仕事から帰って多肉ちゃんを眺めてると元気チュー



スイレン

下葉は徒長してベロベロガーン

真ん中は花芽が出てきて、ぐちゃぐちゃ笑い泣き

もう少し綺麗にならないかなぁショボーン


リラシナ

変な方向に傾いてるけど…

少し大きくなった気がするチュー

花芽が覗いてるわえー


ユスラウメ

花が咲いて…困りますムキー

花弁が多肉ちゃんに付いちゃうじゃんか~ガーン

しかも、この後…

害虫が発生するから余計に困るムキー

ブツブツ言いながらベランダへ…


エメキンとブラックダイヤ


餌やりすると寄ってきます照れ


全然、来ない品種も居るけど…


暖かくなってきたからか、餌くれ~って言う品種が増えた気がするニヤリ



さて…


明日は休みなんだけど…やっぱり天気が悪そう笑い泣き


休みの時は天気が悪い気がするショボーン


晴れて暖かくなったらアレコレしたいのになぁキョロキョロ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこへび