おはようございます爆笑
レモンです🍋✨!


イベントバナー



思い出に残ったみたい(*´ω`*)



こないだのきゅんちゃんの
小学校の宿題なんですけどねデレデレ


冬休みの思い出を絵に描く宿題。


選ばれたのは
猫カフェで遊んだ日でしたチュー飛び出すハート


うふふふ
楽しかったみたいで良かったお願い!!




丸亀うどんの鴨ネギうどん!


お正月明けて日にちが経って、
『あ~すっかり仕事三昧やな~無気力』って
なってきまして。


自分へのご褒美に
丸亀うどんへ!



いつもなら500円以下の
うどんチョイスですけども、


この日は期間限定の高いやつーー!
だって鴨肉大好き~チュー飛び出すハート!!


鴨ネギうどん820円やで~チュー!!
高ーい!


さらに天ぷらを2つも~!!






おにぎりまで…不安
自分で料理取るスタイルのお店に
お腹すいて行くとダメですね…不安


鴨ねぎうどんね、
鴨がやわらか~いよだれ飛び出すハート
鴨のいいお出汁で、

お汁、全部飲み干したッ凝視飛び出すハート!!




お汁に注意⚠️


えぇ大人がガムシャラにうどん食べて、
お汁飛びまくってね、

鴨ちゃんのいい油が
アウターに飛びまくっちゃったのよ真顔
着たまま食べたから真顔



皆さまお汁には気をつけてくださいデレデレ




⬇️昨日の投稿✨

イベントバナー



 なんか旦那がこれ無しでいられない体になってます笑笑ううさぎスター


 

 

 



石垣島でここ良かったニコニコ