長期モニター中のこちら

 
↑株式会社ハクサン
アジサイ マジカルレボリューション ブルー
+saxia「サクシア」
 
 
上の写真は届いた時のお花の様子
 
 
1回目のレポートはこちら→
2回目のレポートはこちら→☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のアジサイはこんな感じです
 
 
ほぼほぼ緑になりましたー(* ̄∇ ̄)ノ
緑のアジサイもきれいです
 
 
色の移り変わりを見ていきましょう
 
うーん
ついこの間までこの辺は寒かったので
(涼しい通り越して寒かった(-_-;))
変化の度合いは他の地域に比べて
少な目だと思います
 
 
でもきれいな色の移り変わりを
ゆっくり見せてくれたので
その時その時の色を楽しむことができました
 
 
この後の秋色への変化も楽しみです
ヽ(・∀・)ノ
 
 
でもその前に
モニターの間はあえて鉢植えのまま
室内に置いておいたので
モニター後は外に植えかえて
毎年楽しめるといいなと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
長く楽しめるアジサイ
 
 
最近は時期も丁度いいのか
母の日によく花屋さんに並ぶので
アジサイ=母の日な感じもしていましたが
 
 
母の日だけじゃなく
プレゼントとしてあげるのもいいなと
思いました
 
 
お花は好きだけど
なかなかうまく育てられなくてという
私みたいな人でも大丈夫だし(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポートは今回で終わりですが
秋色になったアジサイも
また後日ブログに載せたいなと
思っています(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
saxia (サクシア)
 
 
株式会社ハクサン