嬉しい!ナビスコ当選♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはスター









今回はゆるーく応募していた、ナビスコ当選通知が来てくれました目がハート
前回結構頑張ってハズレてしまったので、今回はゆるーくレシート複数枚になりながら応募しました気づき







その場で送られてくるのではなくて、7/8以降に送られてくるみたいです😊







送信履歴を見てみたら1回目4528円、2回目7602円、3回目9244円となっていました目がハート






今回の通知は3回目のかな?1回目とは倍ほど金額が違うのでラッキーでしたニコニコ楽しみです!







こちらは30日までのキャンペーンですので、お忘れのないようにしてくださいねキラキラ


  




梅を買ってきたので、今から梅干し作りしようと思います😊
ワクワク!






いつもいいねやコメントありがとうございます😊
大変励みになっています♫






では飛び出すハート