お醤油セット当選★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはキラキラ





今日もお届け来てくれました♪
昨日に引き続き食品系です★





キリン×クリエイト様より
はっかり醤油のセットが届きました✨
こちらのキャンペーンで、埼玉コースの10名枠です✨




はっかり醤油を初めて知りました✨
いつもキッコーマンの絞りたてなので、ちょっと贅沢気分を味わえそうですラブ




早速今日TKGにしてみようかな音譜
ありがとうございました✨




キャンペーンで試して思いの外美味しかったりすると、リピーターになったりもよくあるので有り難いです♪




そう言えば、ローソンキリンのレシート作ろうかなと呑気にしていたらもう期間が終わっていました😂




2口程しか応募出来ませんでしたが、当たることを祈ります★




今日の失敗レシート😂
クロレッツを買おうとして、クロレッツの所から2個取ったのにキシリトールの刺客が混ざっておりました😂




レシート見直していて気付き、地味にショックです😂また買い直さなくては😂





今日のハガキ

備後漬物×2
オープン×2



備後漬物のキムチ結構出しているので、当たるとよいなー!




では✨