赤ずきんチャチャN!! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはキラキラ


今日も雑誌社様よりキラキラ
またまたWですが、赤ずきんチャチャNの図書カード届きましたキラキラ
Wでも図書カードやクオカードで、更にオリジナル柄だと嬉しいな音譜


そして赤ずきんチャチャ本当に懐かしいですビックリマーク
私が子どもの頃にりぼんで連載されていて、よく読んでいました虹虹


こどものおもちゃや姫ちゃんのリボン、ママレード・ボーイが流行っていたのですよー笑い泣き
久々にりぼんも買ってみようかなハート


ありがとうございました義理チョコ


そしてその場系当選義理チョコ
十六茶×ムーミンのものですキラキラ
と言っても、ブロ友さんからもう既に当選済みのシリアルを譲って頂きました義理チョコ


貴重な当選を譲って下さりありがとうございますビックリマーク届くのが今から楽しみですラブラブ


ムーミン5種の絵からランダムで届くみたいなので、自分でもまた挑戦してみようと思います虹虹


ありがとうございました音譜


最近は当選が少ないので、更新頻度もかなり落ち気味です笑い泣き


でも少ない当選の中、ちょこちょこ雑誌当選があるのは嬉しいですキラキラキラキラ


キャンペーンが少ない時期も、雑誌懸賞だけはずっと応募していた甲斐ありです笑い泣き
こちらの講談社×ディズニーも締め切りが近いので最後に応募しようと思います音譜音譜
かなり倍率低そうですが笑い泣き笑い泣き


因みに、今は講談社は単行本×ディズニーのキャンペーンやっていますよー音譜


今後も、ディズニーは積極的に応募しなくてはビックリマークビックリマーク春のキッコーマン×ディズニーキャンペーン今年もあるとよいな義理チョコ


去年大量1年分まとめ買いした醤油の在庫がなくなってきているので、醤油受け入れ体制はバッチリです義理チョコ


今日のはがき

雑誌×3
三和×キリン
プリマハム


そろそろ雑誌以外も当てたいキラキラキラキラ



ではー義理チョコ