4/12の当選品★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはビックリマークビックリマーク


今日もWチャンスです虹
ツルハ×P&G様よりキラキラ
ジョイが自宅&実家に届きました虹
こちらが届いたということは、残念ながら本賞ハズレ確定なのですがまたリベンジしますクラッカークラッカー

その場系キャンペーン久々の当たりキラキラ
伊藤ハムのグルメカードが当たっちゃうキャンペーンです音譜
何回かハズレたのですが、当たってくれて嬉しいですラブラブ

このキャンペーンはあまり相性がよくないので、後ははがき応募に切り替えようかなハート


こちらのキャンペーンの発送はもう終わっているのかなはてなマーク
話題の銭湯絵師のニュースを見ていたら、思い出しましたビックリマークビックリマーク

ケロリン桶かなり欲しかったのですが、もう発送終わっていたらショックです雷雷雷

ランドセルを準備していたら、キャンペーンを発見ラブラブ
専用応募はがきが入ってましたハート
ランドセルは何個も買うような物ではないので、当たって欲しいな虹虹


最近はお届けが少ないです叫び
なので、今月もタイアップを積極的に出したいと思いますキラキラキラキラ

ここ最近はちょっと遠いスーパーにも通い結構出せたので、来月以降に期待ですラブラブ


相変わらず雑誌も結構出してます虹
ここ最近はひっそりとInstagramでプレゼント企画をやっていましたが、需要がありましたらまたこちらでも再開します音譜音譜


それにつけても、アフタヌーンのアンケートの30000円プレゼントはかなり競争率高そうだけど、出していたらいつかは当たれるのだろうか・・・と思いつつも希望を込めてたまに出してますびっくり


後は、SQでの哲人クイズは本当にマニアックで難しい分、全問正解できたらPS4が貰える希望はありそうビックリマークビックリマーク
ネットからできるの今初めて知りましたビックリマークビックリマーク
自分の本当に好きな作品ならいけそうな気もしますね虹

いけそうな方は是非挑戦をアップアップ

今日のはがきビックリマークビックリマーク

パリパリバー×コナン
一平ちゃん×コナン
マルちゃん5000円プレゼント
クラリーノランドセル
クラフトボス×②

続々と新しいキャンペーンも増えてきてとても嬉しいのですが、暖かくなってくるとアイスのキャンペーンも増えて大変ですびっくり

とりあえず今はコナン優先してます音譜音譜音譜音譜音譜



ではでは虹虹