ロス アウキス クラッセ川越コンサート、終了しました♫ | ロス・アウキスのファンのブログ

ロス・アウキスのファンのブログ

ブログの説明を入力します。

ロス アウキス のクラッセ川越コンサート、無事に終了しました。

会場いっぱいのお客様✨

 

静かだけど力強い曲やパワフルな曲、聴きごたえのあるアンデス音楽に元気を頂きました♪

 

コンサートにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました‼

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

そして、会場準備に朝早くから来ていただいたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

リハーサルの様子です♫

 

メンバー四人で音譜

スクリーンのアンデス地方の映像もステキでした✨

トヨスは迫力ありますね‼

 

アンコールは皆さん総立ちで、メンバーの皆さん写せませんでした😅