わたくし


この度


人生初














宝くじを
買いましたー!

(発売は明日12/23まで)



といっても
連番10枚バラ10枚の
合計6000円だけですが笑い泣き



パチンコとかのギャンブルもキライだし
どうせ当たらないのにお金が勿体ない
と思うタイプだから
今までは全く興味がなかったけど

夏から始めた懸賞が
自分で予想していた以上に当たるので

この勢いならもしかしたら・・・札束カナヘイびっくり



なーんてね笑い泣きおいで



ちなみに昨日送られてきたのはコレ
↓↓↓


これでまたキッザニア行ける~カナヘイうさぎカナヘイハート





さて

お金が無さすぎて
ついに宝くじに手を出した私ですが

何億も当てたい!とは思っていません
(そりゃ当たれば嬉しいけど
        当たるとは思えないw)


じゃあいくら?
と聞かれたら

ズバリ1000万札束キラキラ



とりあえず老後の資金の足しとして
今の貯金プラス1000万あれば
アルバイトという今の働き方でも
不安で眠れなくなる夜が
今よりも少しは減るかなーと滝汗


ま、そんなに世の中
甘くないでしょうねwww


でも
買わなきゃ
当たらない!



そんな訳で

抽選日の大晦日まで
○○○円当たったら~ラブ
という妄想を楽しもうと思います




ビギナーズラックとかないかな~w



ポイントタウン】
7月から始めて17000円換金できました!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハニースクリーン
招待ID : kuroneko26276

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
アンケートモニター登録

楽天スーパーポイントスクリーン
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ