昨日フラッと寄った本屋で
思わず買ってしまったコチラ



財布にもなるしスマホも入るマルチポーチ


中もポケットが多くて
透明の部分はスマホを入れたまま操作可能



サイズ感も程よくて
私は主に手帳やペンなどを入れることに!



同じペンが4本?

いえいえ同じじゃないですよー

私このペンが大好きで
全種類の太さを持っていますw



書くものによって
太さを変えたいから
いつでも最低2種類は持ち歩いてるのです



スマホを入れる場所には
いつでも懸賞に応募できるように切手w



これね
写真だとイマイチ伝わりにくいけど
本物は結構 高級感があるの‼

イヤフォンが通せる穴まで開いてるのには
ビックリーーポーン



マスタードカラーも可愛くて
一目惚れでしたラブラブ



最近、本屋では
付録を見本として置いてくれてるから
質感とか目で見られるし
ポケットやファスナーの使い勝手も
実際に触って確かめられていいよねーウインク


いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ