大曽根 → Dt.Bld | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、ライブ仲間に誘われて大曽根商店街の定期野外イベントへ行ってみました。
大曽根商店街のおもちゃ屋美嶋屋の前へ行ったら知り合い多くてテンション上がったわ(´∀`)

そして、知り合いから「また1人濃いヤツが増えたな~」と言われるwww


●大曽根商店街定期野外(愛知:大曽根)
【会場】大曽根商店街(オゾンアベニュー)おもちゃ屋美嶋屋向かい側
【開催日】2015/10/10(土)
【時間】11:00~
【料金】観覧無料
【出演】ティンカー☆ベル / PSC
【ゲスト】gifuhime JAM / Projectあにめろでぃ♪ / …and more


<大曽根商店街野外ライブセトリ>
●projectあにめろでぃ♪
・みんなのココモン / projectあにめろでぃ♪
・F ~フォルテ~ / projectあにめろでぃ♪
・Starting melody / projectあにめろでぃ♪


●gifuhime JAM
・乙女のイ・ク・サ・バ / 天下布舞!!岐阜姫軍団
・キミとボクの歌 / 天下布舞☆岐阜姫軍団
・Believe / 玉置成実
・虹色のシャナナ / 天下布舞☆岐阜姫軍団


●ティンカー☆ベル
・99.999%(ファイブナイン) / ティンカー☆ベル
・悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション
・パレオはエメラルド / SKE48
・スペシャルタイム / ティンカー☆ベル


●P.$.C
・星が瞬くこんな夜に / supercell
・陽のあたるアベニューで / 大曽根商店街SONG
・とどけ!スマイル^^ / P.$.C
・とどけ!スマイル^^ / P.$.C(アンコール)


そして、ライブ終了後にライブ仲間から「今日、Dt.Bld行かないか?」と誘われて、P.$.C予約で4人で行く展開に・・・(^_^;)
Dt.Bldの開場時間まで時間あったので、大曽根ふらついてたらイベントスタッフ募集の広告が・・・

着ぐるみスタッフやってみたいかも・・・

その後、みんなでお昼食べに行ってライブの話題で盛り上がってましたわ。
お昼食べてから少し大須ふらついてたら、大須観音で1人エアプロレス(?)をやってましたわ。
開場時間近くなったのでお酒買ってDt.Bld前へ。
コンビニ限定のSTRONG ZEROしょっぱい梅干し味がつい気になって買ってしまいましたわ。



●IDOL TRADITION vol.18 「ティンカー☆ベル新メンバーお披露目ライブ」(愛知:大須)
【会場】Dt.BLD
【開催日】2015/10/10(土)
【開場/開演】17:00/17:30
【料金】¥2,000(+2D代 ¥1,000)
【出演】ティンカー☆ベル / gifuhime JAM / P.$.C / fizz. / 芽映 / なぎ



<IDOL TRADITION vol.18ライブセトリ>
●芽映
・少年少女よ、ファンタジーであれ / 芽映
・??? / ???
・本音 / 芽映
・かかとを鳴らせ / 芽映

●なぎ
・??? / ???
・左耳 / なぎ
・ダメ人間製造機 / なぎ
・ライオンズマンション / なぎ

●fizz.
・サタデーナイト / fizz.
・摩訶不思議アドベンチャー! / 高橋洋樹
・??? / ???
・Chick Tack Crack / fizz.

●gifuhime JAM
・スキちゃん / スマイレージ
・月下美人 / 天下布無 岐阜姫軍団
・虹色のシャナナ / 天下布舞☆岐阜姫軍団
・CONTRADICTION / ももいろクローバーZ


●P.$.C
・星が瞬くこんな夜に / supercell
・陽のあたるアベニューで / 大曽根商店街SONG
・とどけ!スマイル^^ / P.$.C

●ティンカー☆ベル
・パレオはエメラルド / SKE48
・完璧ぐ~のね / 渡り廊下走り隊
・99.999%(ファイブナイン) / ティンカー☆ベル
・スペシャルタイム / ティンカー☆ベル

ティンカー☆ベルに新メンバー2人(大久利五十鈴、小山早紀)が増えたのでフォーメーションとかどうなるかなと気になってたけど初披露なので少しポジション間違えたかな?という場面見られたけど、いい感じにステージこなしてました。


P.$.Cは、初予約だったので物販終了後の撮影タイムに撮影してみました。


そして、今回の運営してたハニー様お疲れ様でした