ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
管理栄養士の資格をもつ28歳のアラサー兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪              9月よりベビ待ち中♪妊活中の方仲良くしてください♡

 

 

今日で高温期14日目!

特にこれといった症状がないので、おそらく明日にはリセットすることでしょう。

でも今回の高温期はずっと37℃あたりをキープしていて!

これも鍼灸の効果なのかも??それかホルモン注射のおかげ?

それとも漢方?笑

いままでもわりと低温期と高温期はしっかり分かれていたのですが、

高温期の体温も36.7とかで。元々が低体温だからだと思っていたのですが違ったのかも?

 

 

*妊活*鍼灸&漢方をはじめてみました!

 

 

 

 

 

 

*妊活*主人がひっそりと病院に行っていた・・・!!

 

 

昨年の12月より近所の婦人科に通っている私。

不妊治療専門のところではないので、私だけ病院に通っていました。

 

年齢差が5歳ある私としろねこ(主人)

 

 

主人は自分の方が年上だし、原因があるかもしれないとずっと思っていたみたいで。

 

 

 

 

自分で病院を調べて精液検査をしてきていたのでした・・・!!おぉ!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

えーーー!??びっくりびっくりびっくり

 

 

 

私のホルモン値が低かったので、私の方にまず原因があることがわかっていたのに、

しろねこが自主的に動いてくれたことに感動(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

そして肝心の結果ですが・・・・。

 

 

 

 

基準値の10倍良かったのこと。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

私の普段の食事のおかげかもしれないチュー笑なんてね、

 

 

本人が一番ホッとしていました照れ

これで原因は私だけー!血液検査の結果も良くなっていたし、

前向きにこれかもがんばりますチュー

 

 

 

 

来月仕事でコウノトリ空港を実は利用するのでハート。

コウノトリキティちゃんでも買おうかな(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

今年中に妊娠できますように(●´ω`●)ゞ

AD