久々の更新w | にゃんこマスター修行中

にゃんこマスター修行中

日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます!
他愛もない話がほとんどですが、お付き合いくださいませね!

いやぁ・・・久々過ぎましたねw



いったん止めてしまうとあっという間に時間が過ぎてますね(;^_^A



そんな私はやっと授業での舞台実習が昨日終わり、一息つけるかと思いきや明後日からアトリエが始まりますw



ハードですね(°Д°;≡°Д°;)



でも、楽しみにしている自分がいます。



舞台は辛いこともたくさんありますが、それを補って余りある楽しさがあります!



舞台をやっていくにつれて自分の進みたい道も少しずつ見えだし、これからもっと進化できるように頑張っていきますよ!!!



まぁでもまずは、体調を完全にしますwww



久々の更新終わり!!!