インディー・ジョーンズ全作&バイオ4 | にゃんこマスター修行中

にゃんこマスター修行中

日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます!
他愛もない話がほとんどですが、お付き合いくださいませね!

やっと観終わりました!

インディーはなかなかに面白くて、吹き替えも観てみようと思ったよw

夢があるよね~♪

4作目でシャイア・ラブーフが出てたのにはびっくりしたな≧(´▽`)≦

ただね…わざわざ友達が一緒に観てくれたバイオ4が残念な感じだった…。

なんか5作目への伏線オンリーみたいな感じだったし、ゾンビ進化しちゃってたしマトリックスだったし…。

SFが強すぎて、ゾンビ映画としてはあんまり面白くなかった(゚ー゚;

まぁ、友達に3借りたけどw

ゾンビは走っちゃだめだよ…。

突っ込みどころ満載だったし…ショットガンそんなにして撃ったら腕もげるよwとかwww

ある意味では面白かった(^ε^)

映画は興味深いね(・ω・)/



にゃんこマスター修行中
実家から送られてきたジャムが多かったので、いちごミルクゼリー(左)と、サイダーゼリー(右)と作ってみた♪

友達にもなかなか好評でちょっとうれしいw