DHCのキャンペーンに参加中

ポチカム様経由で、DHC様のキャンペーンによりお買い物してきました!

老け見えの原因になるCゾーンを集中ケア★
DHC ザ スノーショット
20g
¥3,000(税抜)

DHCから3/7に新発売した、老け見えの原因となるエイジングスポットであるCゾーンをケアする部分用美容液です★

<商品特徴>
1.白雪のような透明感あふれる美肌へ導く部分用美容液

 紫外線による乾燥ダメージを受けるエイジングスポットにフォーカスし、多方向からアプローチする2種の[ビタミン誘導体(ナイアシンアミド、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸)]と[ビタミン様物質誘導体(リノール酸エチル)]を配合。
 集中ケアで透明感を引き出し、クリアで若々しい肌印象へ導く。

2.美肌スイッチをONにする<nrf2>のメカニズムに着目
 植物由来成分[ニガハッカエキス]を配合し、年齢を重ねた肌にはたらきかけ、美しさをトータルサポート。

3.“メルティアプローチ処方”を採用
 肌の上でとろけるようになじみ、美容保湿成分がとどまって角層深くまで届ける。
 やわらかなテクスチャーで、エイジングスポットができやすい骨張ったこめかみや頬骨などの「Cゾーン」と呼ばれる部位にも塗布しやすく、気になるエイジングスポットを集中的にケア。

4.お肌に優しい処方
 無香料・無着色・パラベンフリー、天然成分配合。

5.エイジングスポットに、 徹底 4ルートアプローチ
 異なるはたらきを持つ成分を独自のバランスで配合し、4方向からのアプローチを実現。
 エイジングスポットを集中ケアし、白雪のような美しさを叶える。

街中の商店街にあるDHC様の直営店で購入して来ました!

早速使わせていただきました!

口の細いチューブで適量を出しやすいです。

使用するタイミングは、スキンケアの一番最後です。

とろけるようなテクスチャーで、気になるCゾーンにとてもなじみやすいです♪

お肌に密着するので、ケアしたい部分をしっかり覆ってくれます☆

美白美容液同様、こういった部分的なケアは、継続してこそ効果が表れるものだと思ってしますので、続けやすい価格設定なのもかなり嬉しいです^^

更に5/8まで、キャンペーン価格の¥2,640(税抜)でお買い求めいただけます!
試してみたい方は今がチャンスですよ☆
私もお安く手に入って嬉しいです♪

Cゾーンは、顔の中でも紫外線を浴びやすかったり乾燥しやすいため、とてもダメージを受けやすい部分です。
実際に私のCゾーンは、シミや肝斑が多発しており、乾燥しやすいです。
今までCゾーン専用のケアアイテムを見たことが無いのが不思議なくらい!
この機会に、徹底的にCゾーンをケアして、これ以上老け見えしないようにしたいです★

DHC様、この度は、ダメージを受けやすく年齢のサインが出やすいCゾーンを集中ケアしてくれるスポットクリア美容液をお買い物する機会を下さいましてどうもありがとうございました♡

DHCのキャンペーンに参加中[PR]
DHCのキャンペーンに参加中[PR]