朝(5時半ごろ)バイト行こうとしたら


店長体調崩したみたいで


突然のお休み!




ラッキーなような・・・


無駄な早起きだったような・・・w




そだ、せっかく早起きしたんだから出かけよう! 






でもバイクないし・・・っと悩んだ末、


8耐 (鈴鹿サーキット)見に行く道を下見してこようと決意!




じゃぁ道を調べようと、パソコンをいじっていると


親登場( ̄▽ ̄;)




親「どっかいくんか」

だぃ「鈴鹿まで」

親「高速使うんか?」

だぃ「まぁそりゃ?w 。o○(使わないとかどんな旅させる気だw)」

親「ETCつけて行きーや」

だぃ「エ・・・( ̄▽ ̄;)」

親「んだら高速1000円やろ?」

だぃ「まぁそうだけどさ・・・ 。o○(取り付けるのにいくらかかると…w)」

親「片道1000円得するんやぞ?やっとけ!」

だぃ「ぉ~ぃ・・・ 。o○(今6時なんですけど・・・)」

親「取り付けてからでかけーや」

だぃ「・・・ 。o○(朝だから出かけたいのに・・・)」

親「朝10時になったら電話して聞いてやるわ」

だぃ「ぁ~、ぅん・・・ 。o○(オレの予定完全無視ときたか・・・)」




出ばなをくじかれ結局朝は出かけられないことに・・・。


どうせ出れないならと、一度睡眠( ̄ー ̄)zzZ




・・・・・・ 10時 ・・・・・・




だぃ「どうやった?ETCの取り付け料」

親「ぁ、聞いてない。広告探して」


ドサッ


だぃ「・・・。o○(量多!!) 電話は?」

親「今からする」

だぃ「ぁ、そぉ・・・。o○(何日分の広告があるんだこれは…)」


親「取り付けられるの14時以降取り付けれるってさ。それまで待つか?」

だぃ「鬼かΣ( ̄□ ̄;)。o○(衝撃過ぎて思わず口走ってもうた・・・)」

親「まぁそうやな(笑)」


だぃ「・・・で?w」

親「近くのショップでやってもらうか?」

だぃ「自分(親)の車やろ?勝手に決めてや?w」

親「じゃぁ○○ショップで。」

だぃ「じゃぁ、はよイコか~(¬¬)ジー」

親「電話してから・・・」

だぃ「どうせ近いし行って聞いたほうが早いやろ~(¬¬)ジー」

親「はぃはぃ・・・(-ω- )」



・・・・・・ 時はすでに 11時 ・・・・・・


SHOP「今から作業できますよ?」

SHOP「カル○ニック(\9,800) と パナ○ニック(\12,800) がありますけど、どうします?」

だぃ&親「カル○ニックって何・・・?(@_@;)」


2000円値切って、パナ○ニックに!


SHOP「じゃぁ小一時間かかりますんで」

だぃ「よろしくです~」



・・・・・・ 12時 ・・・・・・


だぃ「まだかな・・・。o○(朝に出かけてたらもう帰ってきてる時間やのに・・・)」



・・・・・・ 13時(昼ごはん中) ・・・・・・


親「ぁ、そういや電話あったよ? 終わったって」

だぃ「いつ?」

親「1時間前ぐらい?」

だぃ「はよ言わんかいΣ( ̄□ ̄;)」

親「ぃゃ、まぁいいかと思って。どうせ今日 暇やろ( ̄▽ ̄)b」


ハハ・・・(¬¬;)

「も」ってなんじゃい・・・(¬¬メ)



・・・・・・ (SHOPへ) ・・・・・・


親「おお!ETCついてる!!」

だぃ「・・・( ̄▽ ̄;)。o○(そりゃそれを取り付けにきたんだからね・・・)」

親「おお~~」

だぃ「・・・( ̄_ ̄;)。o○(大丈夫かなこの人・・・)」



・・・・・・ ようやく出発 13時42分 ・・・・・・


思ったほど、遠くなかった!

片道100キロ!

途中一回休んで

現地に着いたのが16時12分 

なんか奇跡の2時間半ジャスト!w


当日はもっと混むやろな・・・。


イオンモールとか近くにあったけど・・・

きっと当日寄ることないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

と思いながらまっすぐ帰路へw
(寄る場所なさすぎww)




・・・・・・ 18時 ・・・・・・


家に到着!

高速道路で意識が二回飛びました・・・。

友達乗せたときは寝ないようにしないと。。。




当日は 眠気対策と、何が必要やろ・・・?

初めて見に行くから何が必要かわからへんなぁ・・・(*・ε・*)ムー

ってか何時スタートかすら知らんww


調べるか・・・( ̄▽ ̄;)