孫がやってきた | 肺腺癌ステージⅣでも 強く生きる

肺腺癌ステージⅣでも 強く生きる

2016年3月いきなり肺腺癌ステージⅣと診断されました
最後まで強い母でいたい

大みそかに孫がやってきました。ニコニコ

 

大みそかに仕事の娘、旦那さんも夕方から仕事。

 

保育園は、年末年始は休みの為

 

半日ほどでしたが孫を預かりました。

 

娘に、具合が悪いなら無理しなくていいよと

 

言われましたが、親孝行だと思って預けに来てと言い

 

預かりました。

 

幸い、私たち夫婦も共働きだったので、

 

夫も、ミルクを飲ませたり、おむつ交換、遊ばせるの得意です。

 

初日は、孫が風邪気味で、機嫌が悪かったのですが、

 

翌日は、回復し機嫌よく遊んでくれました。

 

でもその後、娘がダウンしてしまい大変でしたが、

 

夫は大活躍出来て、とても満足そうでした。

 

孫と娘と3日間一緒に過ごしました。

 

とてもハッピーな年末年始でした。

 

 

ンキングに参加しています

良かったらポチッとお願いします 


にほんブログ村

ありがとうございました