久しぶり晴れ間
お彼岸過ぎるのを
待ってました

家庭菜園
小ちゃな畑がさらに小ちゃく
1/4の規模
でも歴は31年

この時期ならば



ジャガイモ🥔を植えました

増築により

土が移動したり埋め立てたり

療養中に土作り

まだまだだけど

草取りの雑草を土に還ってもらいます

この量で2キロです



ジャガイモを植えている時

ヒヨドリ?



冬の間

餌台を設置していて

毎日飛来してました


ブロ友さんのブログ読んで

コメダ珈琲店へ

ここでも

ステルス値上げ

たっぷりだった

グラタンは

8分目くらいでした


明日は雨予報

少し散歩



鎌倉から甲府への道

鎌倉往還


現状では

昔を想像できません


桜花見

近所の施設へ

早咲きの桜



河津桜ではなく

陽光です

へぇ〜初めて知った



陽気が寒いと

気分が乗らないですね(笑)


療養生活もまもなく終わり