いやー、本当に今日は・・・?今日も・・・?暑いねーーーーー焦

こーんな暑い日に
おちょぴたん&あくびがトリミングdayなのダー1


毎回、午前中にトリミングの予約とるんだけど
今回は午前中がゲットできず、
しかも3チーいっしょにおねがいしたかったんだけど同じ日が
無理だったーーー( ̄□ ̄;)!!ガーン

・・・といっても
急に予約をとる計画性のないあたしがいけないんだけどねパンダ☆笑


なのでトリミングは
今日はおちょぴたん&あくびで
次の休みにちゃろむでふ★a

うぃったん&おんぷはお家シャンプーだから次の休みをシャンプーdayにしようかなー歩く

ふぅー。
今日は16時~だから、めっちゃ暑い中のおでかけになっちゃった走れぇぇ~~!!


あたしは毎度のミスドでトリミング終わるのを待機しておりまーすsnoopy





Android携帯からの投稿